ゴスペルギタークラブin仙台

仙台愛子でゴスペルギタークラブをしております。

【GGC進捗】お知らせ

よしみちです!

 

先日からチラシ配りをしており、およそ1500部ほど配布しています。

 

今週末に残り500部を配布する予定になっています!

 

お問い合わせは少ないのですが、確実にチラシを見てくださっているということが何より嬉しい事です♪

 

最近いろんな方ともギターについて電話やチラシ配りの際にお話しできるので、これも自分にとって息抜きのいい時間になっています笑

 

でも配るだけで終わっていてはいけませんね!

 

クラブの体験などのお誘いもしながら活動できるように進めていきたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台(愛子)でギターをやりたいと検討している方でも構いません!ぜひ一度相談していただければと思います♪

必要があれば直接お会いして話すことも可能ですから気軽にメールください!

add9.je1sus4@aol.jp よしみち

 

お待ちしております‼︎

f:id:sawato_29116:20170529092957j:plain