ゴスペルギタークラブin仙台

仙台愛子でゴスペルギタークラブをしております。

どんな曲をゴスペルギタークラブでは歌うの??

どうもです!よしみちです!(∩´∀`)∩

 

2日間コンサートの練習やらで投稿できませんでした!すみません!

さて、今日ですがゴスペルについてまた話したいと思います!

ゴスペルとは言ってもなんかピンときませんよね・・・!

基本的に映画の天使にラブソングをなどで歌われているOh Happy Dayなどがゴスペルという解釈で全く問題ありません。ただその幅におさまらないのがゴスペルで幅は非常に広いです。

 

私が趣味として演奏している動画があるので下に載せます。


【 賛美 】 ただ十字架のイエスにあり guitar covered

私がゴスペルギタークラブで演奏したいのは上の動画をさらにアップグレードしたものです。

 

たくさんのギターを使ってそれぞれパーカッションやベース、リードやバッキングをするというアコースティックギターのみで分野を分けた演奏をしていきたと考えています!なかなか楽しそうですよね♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台(愛子)でギターをやりたいと検討している方でも構いません!ぜひ一度相談していただければと思います♪

必要があれば直接お会いして話すことも可能ですから気軽にメールください!

add9.je1sus4@aol.jp よしみち

 

お待ちしております‼︎

f:id:sawato_29116:20170529092957j:plain