ゴスペルギタークラブin仙台

仙台愛子でゴスペルギタークラブをしております。

コンサート準備!

今年の宮城県登米市にある施設でコンサートがあるので、曲の準備を進めています。

10曲を用意して、バンドの編成やコーラスの練習で滞りなく進められるように事前の予習をする予定になっています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

妻もこの時期になって、つわりも落ち着いてきたので久しぶりに2人でセッションして遊べそう予習などの段取りを進めることができそうです。

 

お腹の赤ちゃんも順調に大きくなり今は315gほどまで成長。性別もおそらく女の子と分かり興奮が冷めません笑

 

おかげで何事にもやる気が湧いてます♪

 

コンサート近づきましたら、このブログでも予告をしたいと思いますので、お待ちください!(∩´∀`)∩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台(愛子)でギターをやりたいと検討している方でも構いません!ぜひ一度相談していただければと思います♪

必要があれば直接お会いして話すことも可能ですから気軽にメールください!

add9.je1sus4@aol.jp よしみち

 

お待ちしております‼︎

f:id:sawato_29116:20170529092957j:plain