ゴスペルギタークラブin仙台

仙台愛子でゴスペルギタークラブをしております。

今日は一日お仕事!

日中にでも記事をあげたいのですが、今日はから夕暮れまでお仕事でした〜(∩´∀`)∩

 

しっかり働けるって嬉しいことで毎日満足できます。

 

でも、なんか時間を全て使って仕事するって違和感を覚えてしまいますね笑

 

働き方を変えることも検討して実践しなければと同時に思わされる私でした!

 

夢は3階建てのお家を建てること!なんてここ10年ずっと言い続けていますね〜

 

そのせいか普通の働き方ではダメだ!なんて傲慢になってしまいます。笑

 

私はゴスペルをやる上でキリスト教の聖書を開く機会がよくあります。

 

本来の意味合いとは違うのですが、こんな言葉があります。

 

『青年は幻を見、老人は夢を見る』

 

3階建ての夢を見た時に、毎度のように幻を見るのはやめようと諦めて肩を落とすのですが、時間が経つとまた野望と言いますかなんと言いましょうか。

 

また幻を何度も見てしまうんです笑

 

こんなに思い続けて10年経ってるのなら本気になろうと最近思えるようになりました!

 

何をすればその幻に近づけるのか…日々思考して実践しています。