ゴスペルギタークラブin仙台

仙台愛子でゴスペルギタークラブをしております。

ゴスペルギタークラブの今後の計画として…

クラブ活動への招きとしてチラシ配りなどしてまいりましたが、

 

さらに入会をサポートできるように自身の演奏や取り組みを動画にして紹介していきたいと考えています!

 

具体的な内容を通して吟味していただきたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

1回目の投稿も来週中に考えておりますのでぜひご覧ください!

 

おそらく投稿する動画のメインは『ゴスペル』となりまして、

 

J-POPなどはサブ的に演奏するようになるかと思いますd(゚ε゚*)

 

どうぞ引き続き当ブログをよろしくおねがいいたします。

 

 

【導入のススメ】外国のゴスペルとして凄く人気のあるCDです!

アメージンググレースのアメリカ民謡を含め、聞き親しまれた曲リストになっているので、ぜひ聞いてみてください!オススメです!!

アメイジング・グレイス

アメイジング・グレイス

  • アーティスト: ニューヨーク・ハーレム・ゴスペル・シンガーズ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2001/11/21
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 34回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

仙台でギターをやりたいと検討している方でも構いません!ぜひ一度相談していただければと思います♪

必要があれば直接お会いして話すことも可能ですから気軽にメールください!

add9.je1sus4@aol.jp よしみち

 

お待ちしております‼︎

f:id:sawato_29116:20170529092957j:plain